お問い合わせは03-3254-2421 総務部宛

お知らせ

お知らせ

お知らせ

  • 2025.04.02

    電気設備年次点検実施に伴い、令和7年4月11日(金)午後4時45分から4月14日(月)午前8時45分まで電話・FAXが使用できません。大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。

  • 2025.02.27

    電話回線工事に伴い、令和7年3月11日(火)午前11時~12時の15分~20分間、電話が使用できない時間帯があります。大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。

  • 2024.04.17

    電気設備年次点検実施に伴い、令和6年4月19日(金)午後4時45分から4月22日(月)午前8時45分まで電話・FAXが使用できません。大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。

  • 2023.09.04

    令和5年9月9日(土)<予定:午前9時00分から午後5時00分>に標記工事を行いますので、当該時間帯は電話が使用できません。大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。

ページTOPへ